2003/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

ゾエさん

Author:ゾエさん
シアトル在住でローカリゼーションの仕事をしています。現在は技術翻訳の修行中。フルート習得中。音楽はBeatlesとPerfumeが好き。応援スポーツチームはリバプールFC、浦和レッズ、SFジャイアンツ。食べ歩きが好き。

カレンダー
08 | 2003/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
大リーグの公式戦が終了
大リーグの公式戦が終了した。松井は全163試合に出場し、打率2割8分7厘、16本塁打、106打点だった。イチローは打率3割1分2厘、13本塁打、62打点、212安打だった。マリナーズはプレーオフへの進出を逃した。

ロバート・パーマーが亡くなった。


 
マンU対アーセナルで小突き合い
マンU対アーセナルは、選手同士がもめて、小突き合いになり、アーセナル側が6選手、マンU側2選手に対してFAから処罰が下るようだ。ビエラはその前に退場になっていて、試合終了のホイッスルでキーオンがやたら興奮していて、ニステロイを小突いていた。


 
バンクーバーでビザスタンプ
バンクーバーに行って、ビザスタンプをもらった。緊張したがあっさりしたもんだった。

日曜の夜は、「きたの家」というロブソンにある居酒屋で飲んだ。


 
阪神が優勝
阪神が優勝した。道頓堀だけでなく、ロンドンやパリでもタイガースファンは大騒ぎしたようだ。


 
今節のプレミアとユーロ2004
イングランドはリヒテンシュタインに勝って、現時点で組のトップ。最終戦でトルコと一騎打ち。ウェールズ対フィンランドは引き分け。プレーオフにでれることになった。フィンランドは本選にでれなくなった。フランス、チェコ、スウェーデン、ブルガリアがユーロ2004に進出を決めた。

マンシティ対アストンビラ戦をみた。アネルカがハットトリック。前半は全然だめで、後半どかどか点が入った。マクマナマンはすごくがんばって、めだっていた。マンシティの1点目につながるPKをとった。ハンドのアピールをするときのどたばたがおかしかったけど。フルハムは引き分け。昨日のリバプールは、バロシュ、キャラガーが怪我。特に、レイトタックルをあびたキャラガーは6ヶ月アウト。これは痛い。相手は赤紙だったけど、数試合出場停止か?


 
2つのアップル、ビートルズとコンピュータ
ビートルズのアップルが、コンピュータのアップルを商標の件で訴えたという記事がでていた。前から気になっていたけど、コンピュータのアップルがアップルを使えるのはコンピュータ関連のみだったようで、アップルの音楽配信サービスに関して訴えられたようだ。

昨日のニュースで、カントリー歌手のジョニー・キャッシュと、「Three's Company」の俳優ジョン・リッターが亡くなった。


 
映画「Dirty Pretty Thing」
午前中のんびりして、午後一人でぶらりと映画を見に行った。「Dirty Pretty Thing」というタイトルで、ロンドンの不法滞在者の生き様を描いていた。主人公はホテルのフロントで働くかなりわけありなナイジェリア人の男性と、NY行きを夢見る違法滞在者の女性で、オドレイ・トトゥが演じていた。臓器密売にホテルの職員がかかわっていたというすさんだ話と、不法滞在者のどんづまりな生活模様を描いている。最後は、お互い好きなのに別れ、オドレイは偽造パスポートを手にNYへ旅たつ。監督はイギリス人。ヨーロッパ映画のにおいがしててよかった。映画館には高齢の方が目についた。予告編で「Lost in Translation」をやっていた。


 
ブログ内検索
Twitter
旅行

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
本・CD・DVD


HMVジャパン

HMV検索
検索する

RSSフィード
リンク