2003/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

ゾエさん

Author:ゾエさん
シアトル在住でローカリゼーションの仕事をしています。現在は技術翻訳の修行中。フルート習得中。音楽はBeatlesとPerfumeが好き。応援スポーツチームはリバプールFC、浦和レッズ、SFジャイアンツ。食べ歩きが好き。

カレンダー
09 | 2003/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
親知らずを抜歯
今日は、親知らずを抜歯した。おもったより、楽だった。全身に麻酔されたようで、そのあと、ふらふらしたけど。


 
先週の土曜、帰ってきてびっくり。セカンドバスルームの流しから水があふれて、水浸しになっていた。不動産屋さんに電話して、工事の人に来てもらうことになっているけど、上の階のキッチンの水が逆流している気がする。

月曜には、コンドの管理会社に電話して、土曜の事件をレポートした。上の階の人にも状況を説明。工事の人と相談し、1週間ほど様子をみてから治すことになった。費用がかかっても150ドルぐらい。管理会社はアソシエーションから費用がでるといってたけど、そんなことより今後ないようにして欲しい。上の階でリビングの天井がおかしくなってたけど、このせいかな。一生懸命説明したけど、こういうのを説明する英語力がないなと思った。

今日は、工事の人がバスルームのパイプ掃除するために来てくれた。原因はやっぱり上のキッチンで、一時的にしてあった栓をゆるめたとたん、汚水が吹き出てきてえらいことになった。上の人のところに話しにいって、上のキッチンを修理するように話をしてくれることになった。この間は、問題があったら言ってくれって言ったのに連絡なく、今度は奥さんが「水の流れがちょっと悪いかも。」ときた。早く直ればいいけど。上のキッチンとパイプをくっつけるのは違法だ、って工事の人は言っていたけど。


 
Euro2004予選
イングランドはトルコと0対0の引き分けで、Euro2004本戦の出場権を手にした。

決定した各組1位は1組フランス、2組デンマーク、3組チェコ、4組スウェーデン、5組ドイツ、6組ギリシャ、7組イングランド、8組ブルガリア、9組イタリア、10組スイス。ウェールズはプレイオフにまわり、アイルランドは予選落ちした。


 
ブログ内検索
Twitter
旅行

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
本・CD・DVD


HMVジャパン

HMV検索
検索する

RSSフィード
リンク