2004/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

ゾエさん

Author:ゾエさん
シアトル在住でローカリゼーションの仕事をしています。現在は技術翻訳の修行中。フルート習得中。音楽はBeatlesとPerfumeが好き。応援スポーツチームはリバプールFC、浦和レッズ、SFジャイアンツ。食べ歩きが好き。

カレンダー
07 | 2004/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
稲本がウエストブロムウィッチに移籍
稲本がウエストブロムウィッチに移籍した。怪我が早くなおって戦列に復帰できるといいけど。ウエストブロムはプレミア残留が第一目標だと思うけど、落ちたらどうするんだろ。


 
オリンピック女子マラソン、野口金メダル
友人とブランチしながらオリンピックの女子マラソン観戦。ライブかと思ったら、実際のレース終了後の放映だったので結果がわかってしまった。野口が金メダル、ほかの選手も5位よ7位の入賞。世界記録保持者ラドクリフが最後もうちょっとというところで棄権してしまった。

ハンマー投げの室伏が銀メダル。これは立派。


 
アジアカップで優勝
アジアカップは日本が中国に3対1で勝って優勝した。中国サポーターがやっぱり暴れたみたい。石原が中国は民度が低いとまたまた余計なことを言っている。中国の監督、オランダ人が日本の勝利にいろいろ文句をつけているようだ。特に、中田浩二の2点目はハンドくさいようだが、日本にも神の手が下りたということか。まあ、中国もそれまで審判に助けてもらっているようだし。


 
ブログ内検索
Twitter
旅行

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
本・CD・DVD


HMVジャパン

HMV検索
検索する

RSSフィード
リンク