2009/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
カテゴリー
最近の記事
プロフィール

ゾエさん

Author:ゾエさん
シアトル在住でローカリゼーションの仕事をしています。現在は技術翻訳の修行中。フルート習得中。音楽はBeatlesとPerfumeが好き。応援スポーツチームはリバプールFC、浦和レッズ、SFジャイアンツ。食べ歩きが好き。

カレンダー
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最近のコメント
最近のトラックバック
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

月別アーカイブ
今日から休暇。日本に出発
今日から5月12日まで休暇。日本へGo!
豚インフルエンザ騒ぎで、成田に着いたらどんなことされるかちょっと不安ではある。。。


 
Perfume「ワンルームディスコ」と「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」
なんだかどたばたと忙しい中、4月ももう終わり。今月は雑文を書く暇もなかった。
ついこの間、出張で日本に行ったけど、今週の後半からは10日ほどの休暇でまた日本。
今回のハイライトは、5月9日と10日にあるPerfumeのコンサート。

この間でたシングル「ワンルームディスコ」も、武道館コンサートが収録されたDVDも凄くいいんで、これは今度やる代々木でのコンサートが楽しみ。
「ワンルームディスコ」は、PVがついている初回限定版を買った。かなりヘビロテで聞いている。早くライブで見てみたい。
「BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!」の方も、内容が濃いというか、大サービスというか、もうこんな安い値段でいいんだろうか、という感じ。値段が安い分、アメリカへの送料が割高感になってしまった。
代々木のコンサートでは、どんな曲をやってくれるのか、わくわくである。エレクトロ・ワールドとシークレットシークレットは、絶対、見てみたい。


Perfume 『BUDOUKaaaaaaaaaaN!!!!!』


ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)




 
ERシリーズ最終回
昨日の夜は、ERのシリーズ最終回が放送された。カナダに移住したころにシーズン1が放送されていて、ずっとはまって見ていたドラマだった。ここ数年は、もう見ていなかったけど。
最終回は、カーター、スーザン、ベントン先生となつかしい顔ぶれもせいぞろい。グリーン先生の娘、レイチェルが医者の卵となってでてきたのも楽しかった。最後に、いままでは入り口しか写されていなかった病院の全景がやっと見れた。


 
ブログ内検索
Twitter
旅行

ANAの旅行サイト【ANA SKY WEB TOUR】
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
人気14都市のホテルが最大60%OFF★エクスペディアの直前割引
本・CD・DVD


HMVジャパン

HMV検索
検索する

RSSフィード
リンク